Love is blind!!
恋は盲目! 誰に恋するワケでもないけど、敢えて言うなら青春自体に恋してる!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: ナカムーラ家。
ナカムーラ家の苦悩。
なかなか更新できませんー・・・

テストが終わり次第です。

ネタだけはぼんぼん浮かぶんだ。
文章にする能力がないだけなんだ。


チェリ子は、とうとう犬を飼うことに。
友達のわんこがご出産。
私がいただく子は、なんと鬣が!

かわいい~

お母さん私になつかない~

そんな感じで、頑張っていくんで。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/13(土) 04:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チェリ子 | URL | 2010/02/16(火) 18:14 [編集]
はいはーい 
どんどんきちゃってください!!

因みに名前はヒナちゃん・・・多分。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © Love is blind!!. all rights reserved.
